--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.13.Wed
はううぅぅ…
ハチクロ最終巻買いまして本編だけ読みました。
切なすぎて塾バスの中で軽く泣いてました(端から見たら変人)
アオゾラペダルとちょっとリンクしてて、余計じーんときた。

竹本くん大好きだ…(*´Д`)
翔くんが役だったとか全く関係なくて(寧ろ映画なら花本先生)(そしてあゆちゃん)
六巻から七巻にかけての自分探しの旅で精神的マッチョになってからがすんんんごい好き。
発想が痛々しいけど(笑)、リアルに竹本くんがいたら絶対好きになるよ。
周りは皆森田さん派ばっかりだけど、自分は森田さんより竹本くん!!(これ何宣言)

 
……切ない……っ!(ノД`)゜・。・゜・.
ほんとにいいお話でした。一番好きな漫画。
終わっちゃったんだなー…寂しいわ…
とりあえず六巻七巻読み直そ。

 
 
シゲッティのドラマ、途中から見てるんだけど面白い(笑)
なに、ギャグ?真面目?
シゲッティのキャラはあれでいいの?キザキャラなの?服装なに?
正しい見方が分かんないよ(´・ω・`)
あ、やっぱギャグか(笑)

ねむてぇ…
スポンサーサイト
22 :13/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
