--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.08.Fri
可愛すぎ
ちぇちぇちぇちぇチェストー!!!!!!!
な、にあれ!!なにあれ!!可愛すぎなんだよ!!!!
あ、あは、ネタバレです。注意してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いきなりうずくまってさ。
最初きたろうさんか誰かのネタがツボって笑って動けないのかと思ったら

「う゛は…っちょっと待って……!(笑)足が痛い…!(・∀・;)」
「みんな平気?ちょ、このままいくね…」て言って
頬杖したときの上目使いがニャーーー!!(発狂)

いやいや可愛すぎ可愛すぎ。まじ可愛すぎ。ありえないくらい可愛すぎ。
全然羞恥じゃないよねあずさちゃん(笑)あんな策士なチェストはチェストじゃないよ。

そして翔くんは普段仕事中ノーパンなのかと。
それとも女性用の下着使う気かと。
…そこは相変わらずのアレですね。

あときたろうさんの「嵐から大野が~」ってやつにボソッと
「翔くんだよ」って言ったキャプテンが…(笑)たしかにそうだね。(おいこら
キャプテンの片言みたいな話し方が可愛いぃぃ…
「漬物屋 一番商品 わさびなすっ」ってのと
「なんでテレビ出ちゃってるの」って聞かれたときの「わからない。」(笑)
あんな可愛い26歳いねぇよ。ほんとは6歳か56歳だと思う。(凄い差だけど

一番好きだった句は「秋の風 裸体で浴びる 四面楚歌」かな(笑)
 

 
…なんかもへすぎて疲れたんだけど。(知らねぇ
スポンサーサイト
18 :15/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
