--'--.--.--
2006'09.05.Tue
ぐちぐち
家族が嫌い。
やだやだほんとやだ。嫌いにならなきゃいけないのがやだ。
他の家が羨ましくなる。なんなのこの家。
…てか叔母が問題なんだけど。
オバサンになるとあんな異常な性格になっちゃうもんなの?
嫌味だし自己中だしほんと最悪。
自分のいらつきでお母さんに迷惑かけないでよ。
昔の事だけど、腹立てて仕事場までしつこく電話かけてくるって頭オカシイって。
お祖父ちゃんの死も結局はお金としか見てないんだね最低だね。

女だけの家って他人の悪口ばっかりでまたストレスたまっておかしくなりそう。
 
 

久々に泣きそう。
また不調になってきた…最近良かったのにな。
学校もばかだらけで話になんない。

あと八ヶ月。我慢しなきゃ。頑張んなきゃ。
全部から解放されるわけじゃなくても、今頑張ればそれからは今よりずっといい。
Gでも見て寝ます。
22 :45/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
