--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.01.Fri
発狂寸前
嵐コン行きてええええええ


行っただろとかもう終わったんだよどアホとかマジレスいらない
てかあの日はぶっちゃけあらしにげんめつしてたとこあるから
もう一回リベンジしたいんだよ…アリーナ最前列で。(死ね
楽しかったからってのもあるんだけど!ていうかそれが第一の理由なんだけど!
WS見たらもー思い出しちゃって行きたくてたまらん。
カーニバルナイトのマツ●ンサンバみたいな可愛いダンスが見たい。
アデイの「うえー!」ってレスポンスがしたい。
クールアンドソウルで股間押さえる誰かさんが見たい。
羞恥が可愛すぎてどうしようもない…羞恥じゃなかった櫻井君だった
…もはや櫻井翔の代名詞だよね?いい意味で…。


…どうしたらいいんですかこの…………萌え?
ニュースキャスターならぬシューチチェスターを10月まで待つしかない?
10月になればいいことあるの?
Gのスタッフさんほんとに期待してていいの?
ゲストなんか正直いらねえよ!どこぞのすかじぇいじゃあるまいし!
あれなのかな、トークしてロケいくみたいな、ナイナイサイズみたいな感じ?
それならまだ良いけど、小倉さん+嵐から2名ほどとかだったらほんと許せん
何のためにリニュしたのかわかんないような番組にだけはならないでくれ…!

つーかキャスターとかチェストとかお前は家具かっつんだよ




酷いこといいすぎてごめんなさい新参がしゃしゃってごめんなさい
愛が溢れてたまらんのです
スポンサーサイト
19 :54/ アイドル・芸能murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
ひいいいいいいいいいいい家具バロス_| ̄|○ノシノシノシノシ

きわこにゃー、絶対いつか一緒に嵐コン入ろうね・・・(え)
ゲラゲラ笑って萌えまくろうね・・・

「シューチチェスター」じぬんも使っていいかお?
チェスターは自分も思ったんだけど、さすがにシューチまでは頭回んなかったよ(笑)

でもシューチチェスターってちとシューティングスターみたいで
可愛くてイヤだよね(ど  こ  が 可 愛 い の か)
2006/09/01(Fri) | URL | あずさ #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
