--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.28.Mon
なぜそんなことに
『熱烈的中華飯店』。ってドラマありましたよね?
あれ好きだったーと今思い出した。
無駄に下らなくてそれが逆に面白かった。(笑)
ニノ出てたなー…好きだったなー…(笑)
別にニノが出てるから見てたわけじゃないですけど毎回見てました。
ニノはあのドラマで勝村さんとか東さんとかとお友達になったんだねーえ。
 
 
 
Gの嵐が終わるとか終わらないとかで噂になってますが…
いやだー……ほんとにやだー…(涙)
Gになってからはつまらんと聞いて、たしかにまぁDよりはつまんなくなってたけど
最近またDみたいに戻ってきて良かったところにこの噂。
9月末に終わるのは決定らしいです。
それからタイトル変更か枠変更か番組消滅かはまだ分からないけど…
枠変更もいやだよ。Gがゴールデンとかありえない。(…調子のりすぎ?(笑)
マシューとか銭金とか、深夜めちゃくちゃ面白かった番組が
ゴールデンに移って駄目になっちゃうのってよくあるパターンだよ。
寧ろゴールデンに移ってから終わる方が多い気がするし。
あたしはタイトルはGでもPでもJ…はやだな、なんでもいいから、
タモリ倶楽部のように何年も深夜で続いてほしいわけですよ。
ゴールデンで嵐なら別番組作ってください。それなら一石二鳥じゃんね?(笑)
つーかうたわらわくをあらしおんりーのばんぐみにすればまだましだとおもうよ
消滅は最近いい調子の嵐にまさかないと思います。思いたい。ぎゃー

SPもうれしーけどーーおーーーーー
司会…いらねぇ!(笑)
あの真面目な方にAの嵐のグダグダさが理解してもらえるとは考えがたい…(笑)
というかあたしはあの方が苦手…きたろうさんでいいじゃない…!
えもとすおりのお父様でいいじゃない…!(話分かる人挙手

スタッフさんは何を考えてるんですかね。
Gのスタッフさん達だから上手いことやってくれると思いますけどね。
あーなんでこんなことにorz

とりあえずSPでAの嵐総集編があったとしても
「ハゲ頭にリモコンは反応するのか?」は流れないと見た。
スポンサーサイト
21 :04/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
