--'--.--.--
2006'08.26.Sat
素晴らしい!
24時間テレビ。

開始約1分。

 

 

 

まじ感動しました。
 

 

 
見ました…?みなさん。
2秒、いや1秒の「絆」。
超感動したよ、24時間テレビ最高だ!
開始1分、約1秒の映像で感動させるなんてさすが…!
思わず発狂したから。(異常

 
…ただ嵐が一瞬学ラン姿で「絆」って出てきただけです。
でももう十分感動したんで(軽く泣いた)あとはどうでもいいです(*´∀`*)
ほんとに泣いちゃうから見たくないのよ。
なかまりくんのお鼻でも見てます。

 
あのね…完全な妄想だけど、
ジョーカー様がご自慢のラップした後にSHOW様に出てもらって
くるあんそうるを歌ってみてほしい(最悪だね!)
あは、24時間テレビにふさわしくないですか。

 
 

エジソン体操あついよ。
地元の人しかわからない話ですけど、福岡県民知ってます?

どこさ へきさ 何なのさ~
おなかが減ったら なん食うと~?
マンモス マンモス ニュロ~ン
大きく息を吸って~ ブロッコリー
もっと吸って~ シシカバブー

て体操。(わからない
あれはいい。他局だけどGに応援してもらってほしい。
 

 

 
結局うっかり見てしまって泣いてます。
19 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
