--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.25.Fri
カモーンッ
きらめくまちっかがーやくよーる
待ちわびてたっカーニバルナーイー
色めき立つっこよいそのーよる
あさまでつづくカーニバルナーイー

路地では熱いカップル(ナイっ)こっちも通り抜けれない(ナイっ)
 
 
なんかもうシュールすぎて好き(結局好き)
マツケンサンバみたいなダンス可愛すぎ。

 
 
DRのプロモを某所で見まして。
やっぱいい…!TOKIOいい…!
でね、太一くんがぶっさんみたいだった。
ほんとに。某所が何処だか分かる人見てみて下さいよ。
あのスカジャンとマフラーはぶっさんだよ…。
DR聴いたらまたノブくんが見たくなっちゃって…くそう見れねぇ地獄。
ノブくんまじで好きだよ。先生フェチのノブくん。
あの金髪パーマは神がかり的にかっこかわいかった…!
また見たらまた号泣する自身ある。「なに死んでんだよ~!」って言いながら。
「風は死んでもいいのかよ」……ヨクナイヨ…ヨクナイヨナァ
院長は死ななかったのにノブは奇跡的に事故るし。悲惨すぎるノブの人生。
院長好きだけど死んでほしかった。(なんてことを
ハンドクは某所には無いんだよね…見るなって話だけど…まあ…ウフフ
 
 
 

たっちょん大丈夫ですか
舞台で何があってるのか知らないけど
あんなこと書かれちゃ心配で心配でたまらん…(ノΑ`)

舞台とコンサートの違いが分からない人が増えたのかな。
昔からだろうけど最近小中学生も増えただろうし。(自分もなんだけど
だから最初から分けて考えて観に来いっていっても難しいと思う。
今はそういう客もいるっていうのも認めなきゃ駄目なんじゃないですか?
妥協とかじゃなく。
まあ大人でも空気読めないヤツはいつまで経っても読めないからね。
この前の映画館で十分にわかりましたよ。(あんのピザめ…
そういうヤツがいると真面目に演じたい方も真面目に観たい方も困る。
分かんない人は舞台がどういうものなのか、演じる方がどんな気持ちで演じるのか
そのくらいは前以て調べるなり考えるなりした方がいい。迷惑だから。
普通はそんなことしなくても分かると思うけどどうやら馬鹿が多いみたいで。
相手にするの大変だろうけど客は馬鹿しかいないわけじゃないから
投げ出したりしないでね。ちゃんと観てる人もいる。
 
 
 
すばる凄いな。
自分のこと検索とかあたしだったら怖くて出来ない。
てか…ここ見られたら困るよ。ああ自惚れ?(笑)
万が一…億が一(笑)、見てたら笑ってブラウザ閉じて。そして寝て。
にしきどくんとかぼろくそに言ってるけどあれだよあれなの
好きな人ほどけなしちゃうくせがあるの!!ごめんなさい!!!(笑)
ほら、だから最近翔くんにも毒吐いてるじゃん。
スポンサーサイト
09 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
