--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.18.Fri
ニノの二の腕担
ダウン気味でもう股間チェストー(頭イっちゃってますのであしからず

ニノが可愛すぎてどうしようって感じです。
いやどうにもなんないしどうする気もないんですが。

…可愛すぎじゃね?もう。
甘噛みってなんかえろいよー(黙れ変態
しららき(笑)しららきマフラー(笑)
あーテンションおかしいー

今七時だけどこれ送信するとき日付変わってるかも。

あっそう!!
二時ピタ?とか言うジャストみたいなやつ(微妙すぎ)見てたら
シゲッティーが変な格好で山の中にいたよ。
ゲッティー何役だよ(ゲッティー誰だよ
…ヲタク大学生役なんだ!!(笑)
あとオタ芸もあってた。あんなこと公園ですんなって…。
(ジャニオタが言っても説得力ないですか?)(…でも茶の間だもの!★)
オタ芸の練習見てた中学生の女の子が「かわいそうですね」って(爆笑)女の子ナイス!!

 
 
どうしよ、なんか知らないアドから変なメールきた(笑)

いきなり

件名:Re;
本文:何それ

って。

…いやいや…送ってもないのに件名にRe;はつかないよ。
もちろん知らないアドに送った覚えもないよ。
こっちが「何それ」だってば。
アドレスが野球部っぽいんだよね…それっぽい単語が入ってる。
書いたことないからネットからではないはずなんだけど。
怪しすぎる…
前も昔の翔くん似のカッパ顔の人からこういうの来たんだよね。わざとらしく(笑)

…返信しちゃったよ(笑)誰ですかって。大丈夫かな。
危ない人だったらアド変すりゃいいか。
つーか返事してよ、誰か気になるじゃん!人のアド勝手に知ってるくせに!
なに間違って(にしちゃおかしいメール)送ってきたくせに謝りもいれないんだよ!(笑)

明日いも君に聞いてみるか…
スポンサーサイト
22 :06/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
