--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.17.Thu
夏なのに!
テンション低かったり高かったりしてます。
今頭おかしいんで…夏バテ…

Gの嵐感想ー!つかAの嵐感想ー!
ニノとあいばっちの共同Aの嵐!しょっぱなから可愛すぎるよい!
あーもう今日からニノ担になる(はいはい病気
…変なこといっちゃっていいですか。いいよね。いいや。
ニノの二の腕が好き。シャレとかじゃなくて。
なんつーか…かっこかわいい二の腕?…自分で言っててよく意味が分からん。
あるじゃないですか、うなじがいいとか鎖骨がいいとか(あああ変態チックに
その類?(笑)でもないな。…
…この話はやめよう!よし!!
で。ゴミチップス美味しい美味しいって言ってたね。
そりゃ揚げれば大抵なんでも食べれるんじゃないの(笑)
あたしは食べたくないですけど。揚げ物は体が受け付けないんで…
「ありっちゃあ…あり?」っていう智くん男前すぎ。鼻血でる。でたことないけど。
ホントのところめちゃめちゃ美味しかったんでしょ?言いたかっただけで(笑)
そんな智くんでも卵の殻はダメだと。
一番最後翔くん頑張って食べてたね(笑)砂みたいなんだろね。
カニとか殻とか体張りすぎだよ。
陸上競技場での実験。
こんときのニノの二の腕が!!
あれのことだったんだね、コンでズン様に何回も阻止されてたやつ。
腰あぶねーよ(笑)無事でよかった(笑)
ハードルのやつ見て、前の10m10周走り回る実験思い出したのあたしだけですか?
あれも中々お馬鹿だったよ…。
それから真空の実験。
なんか今日のネタ中学の理科で習ったことばっかじゃん。
ビールすげかった。すげくて感動した。
そして昔のシャボン玉の実験を思い出した(笑)
あとショートケーキね!!今日一番感激したよ!!(笑)
「ショートケーキすげええええ!!」って叫びながら見てたから。
なんであれでテンション一番上がっちゃったのか分かんないけど。(笑)
最後に白滝マフラー…臭そー(´ノ`)
白滝マフラーって聞いたとき白滝の束を巻くのかと思ってたら編んじゃったんですか!
てか相葉ちゃん編めないの?ピカダボで編んでたじゃん。(違
白滝何気にAの嵐に出てくるけど相葉ちゃん気に入ってんの?

あーあーニノ可愛い。
スポンサーサイト
19 :30/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
