--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.15.Tue
今日も歯茎が腫れている
♪にゃ~んにゃ~んあーかいマーフラーなーびかせて~
にゃ~んにゃ~ん立ちあが~れ にゃ~んにゃ~んよみがえ~れ
っにゃんざぶろー!★

うろ覚え…。だけどにゃんざぶろう愛してる。ティッシュ何個でももらってあげる。
サントラも買うべきかなーあ。
あれが好きなんだよ、ストーカーをストーカーするシーンの曲。(笑)可愛い。
全体通してハチクロに使われてる曲はいいですよね。
しかし木更津もいい。(でたよ
キャッツンロールとかムーンライトラバー(またまたうろ覚え)とか。
あとなんと言っても赤い橋の伝説シークレットが!
サクラップってかバンビのラップ!バンビャップ?バンバップ?バンブラップ?
「誰の誰の邪魔ない道で 波の波の音だけBGM~っチョビヤバ~イ溢れてるn(羞恥キタ

翔くんが今夜はブギーバック歌ってたことを知りました。
あの歌好きなんだけど、どのビデオ?DVD?に入ってんのかな。
古いのってアマゾンにあるだろーか…それより金が…
そういや若い頃の翔くんが前告ってきた人に似てて鬱。そいつ苦手なんだもん。(笑)
歌ってるときの顔が似てた。口が似てんのかも。カッパみたいな(酷
あと髪型?(笑)多分バンビより前ってぐらいの。
今の翔くんとは全く似てないですけどね!(゜∀゜)

あーもーほんと最近嵐好きすぎてどうしよう!
今日少クラ五、六(もしかしたら七くらいかも)年前の見たんです。
やっぱニノが可愛かった。当時のあたしは間違ってなかったです。
あたしの初代担当はニノなんで。(笑)
あー斗真もいた!あの頃斗真には「眉毛」ってイメージしかなかったけど
今見るとむちゃくちゃ可愛いじゃん。ウエンツのが可愛いイメージあったよ(笑)?
嵐デビューあたりのJr.って最強だったんですね。
あと四年くらい前に産まれたかった(;∀;`)
はー…痛々しいので頭冷やしてきます。
スポンサーサイト
13 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
