--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.14.Mon
♪にゃ~んにゃ~ん立ちあがーれ
ハチクロまた観に行ってきました。
今度はママンと。
また同じシーンでうるっときたり、新しい発見もあったりでやっぱり良かった。
前観たときは、森田さんが作品燃やしちゃったシーンを
「森田さんらしいことするなぁ」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
あれは自分が納得のいく作品を作ることに意味があるって
はぐちゃんに言いたかったのか、と気付きました。
ううん…深く考えながら観れば気付くことがいっぱいあった。
この前ははぐちゃんや森田さんとの才能を前に落ち込む竹本くん状態?(笑)だったから
竹本くん目線でしか見れなかった…あの時はTOP3に入るくらい落ち込んでた(笑)
それが今回は山田さんと真山さんの関係とか先生の気持ちとかが
理解?って言ったらおかしいな、…分からん…(笑)けどちゃんとそこまで観れた。
から結局はハチクロ最高!!ってことです(支離滅裂

…でも席が最悪…
隣のピザがうるせーうるせーほんとにキレそうだった!
翔くんファンなのかなんなのか知らないけどさぁ…
連れと一緒にベラベラ喋りやがって。
大胆に露出した極太の脚組んで邪魔だわ前屈みになってうしろに迷惑かけるわ
翔くん出る度におかしくもないシーンで下品に笑うわ。
「ぐっふぁ変態やん!グフ」「ぎゃふふ!!」「でゃはは!!あ゛はっ」
声も態度も不快すぎてママンの方に極力寄って座って
奴らが喋る度に小さく舌打ちしてました。ごめんなさい。
いい年して映画もまともに見れないようなやつは家から出ないでください。お願い。
気分悪すぎだよ。映画代返せ。
なんでこうもマナー守らない人が蔓延ってんだろーね。嵐コン然りサマスペ然り。
簡単なきまりも守れないぐらい頭が悪いから周りの気持ちとかわかんないか。

そんなこったパンナコッタ(懐かしい…!)今から勉強しなくては。
スポンサーサイト
21 :12/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
