--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.09.Wed
嵐コンin福岡
とりあえず思い出した順。ネタバレしないように頑張る
・大宮SKちょい出。なんかグダグダ
・みやけーバズーカ発砲後におーえす発砲指示「おせぇよ!」
・ハケる時みやけー「んだよこっちみんなよゴニョゴニョ」
・とにかく何してんのか分かんない(笑)
・櫻井「台風の最中どうもありがとう」客ポカーン(は…?)
・相葉「福岡台風来てないんだよね?」櫻井黙る
・櫻井気象予報マガの話に
・フィリピン沖で台風、マレーシア沖で台風とのマガ受信「日本関係ねぇ!」
・夜中もマガがきて起こされるらしい
・松本「でもサーフィンしてる人とかに波のさ、いいんじゃないの」あーなるほど
★スポーツ、Gの話★
・松本、サーフィンはまってるけどまだ三回しかしてない
・波がなかったのもあるけど、二回目で立てて「こりゃあ面白いにゃーと思った!」
・櫻井、にゃー連呼「面白いにゃー(笑)にゃー(笑)」
・「相葉ちゃんもサーフィンしたことあるよね」
・相葉「三回よりやった!五回くらい!」
・ロングボードだったから一回目で立てたらしい
・相葉最近テニスにはまってる「貴族みたいな気分になんのっ」
・テニスの真似するけどすでにフォームがバド 二宮「俺勝てる気するもん」
・相葉テニス大会提案→皆「大会?対戦でよくね?」
・櫻井「俺テニスは自信あるわ」皆ブーイング&笑
・二宮「もう嘘つくのやめようぜ?チェストでいいじゃんチェストで」
・今回のマイナースポーツは…滝滑り?危ない系らしい
・そのロケでスポーツ団体にもらったTシャツ着てきてる大野
・松本「ロケ先週なのに、この一週間でその姿三回見たんだけど」(笑)
・二宮「わかったよ俺があげるよ、どんなのがいい?」大野「目立たねぇの!」
・櫻井「もらったやつ結構目立つよ!黒地に白で字書いてる」
・二宮「なんか英語でワケわかんないことゴチャゴチャ…書いてたじゃねぇか」
・大野「俺は黒地と迷彩はバレないと思ってる」
・櫻井「迷彩は軍隊が着るから目立たないんで都会じゃ意味ねーよ(笑)」
・Aの嵐ちょいネタバレ。腰が危ない実験。(笑)
・相葉、実験のシチュを実演しようとするが松本に邪魔される
・松本「わー飲み物落としたぁ!」→拾ってもらう→櫻井松本「どうも嵐でーす」
・また実演しようとするが松本「また落ちたー」→「どうもあ(ry」相葉「…」
・三度目の正直…も櫻井によって阻止
・櫻井「うわー落としちゃった」相葉「…そろそろ怒るよ!?」涙目(笑)
・大野、話をふられた時にセットで頭打ちかける
・松本「ただのジジィじゃねぇかよ」
・四人「おいジジィ、ただのジジィ」
・大野「ジジィっていうな!おじいさんって言え!」
・アオゾラ~の振り付けを大野が教えることに
・大野「♪それーでいいー…ん?あれ?」松本「違うよ」相葉「誰が合ってんの」
・櫻井「俺は基本合ってねえ!!」
・「♪それーでいいーから~…」歌詞ちげぇ!(笑)
・結局グダグダなままアオゾラ歌唱に
・歌い終わったら大野に皆で挨拶
・「いやーっす」「どうもでしたー」「うぃっす」
★うらあらし★
「中学時代の通知表はどうでしたか?」
・相葉松本→成績よかった
・相葉「300人中6位だったの!」櫻井「20年で何があったんだろね?」
・相葉「翔くんは?」櫻井「ん、俺ハンガリー人に恋してた」
「人生にタイトルをつけるなら?」
・書いてる時 相葉→ウキウキ 櫻井→「考えたら一瞬落ち込むな…」
・相葉→押して駄目ならもっと押せ
・松本→雨の日も風の日も濃い顔(櫻井「雨の日に急に薄くなったら困るよね」)
・櫻井→五里霧中(深い意味は無さそう)
「百年の恋も冷める女性の仕草は?」
・まとめとしては「特にない!」
・鼻ほじりもいいらしい
・相葉「俺、女の人のおなら生で聞いたことない!」(Gは生じゃない)
・お母さんのおならも聞いたことないらしい
・二宮「くっせぇぞ母ちゃんのは。イラッとくる臭さ」
・四人「ほんとにないの?」相葉「ないねぇ」
・二宮「聞こえてねぇんじゃねーの、馬鹿だから」相葉「馬鹿でも耳はいいから!」
・松本「これはおじさんに…小指だけ爪伸ばす人いるけど何でだろね」
・「このオジサン伸ばしてた!」大野を集中攻撃するも今日は切ってた
・「なんで伸ばすの?」大野「鼻くそをほじるためだよ!」えええええ
・さっきも二宮とほじりあいしてたんだとか
・大野「最近の女の人、ツケ爪で長くて厚くて角が四角いからほじれねーよな」
・女性はほじらないと言う結果に
★それぞれの映画話★
・相葉が僕妹の予告のズン様の真似
・相葉「校庭の屋上でこうやってねっころがって、」…校庭の屋上ってどこ?(笑)
・櫻井にそこ突っ込まれる
・相葉は映画館でその予告を見た
・「俺こいつ知ってんだぜ!番号も知ってんだぜ!」的な気分だったらしい
 
 
 
 
こんなもんか…?疲れたんで寝ます(笑)感想も明日!
スポンサーサイト
23 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
