--'--.--.--
2006'08.06.Sun
何を今頃って話ですが
「Secret eyes」は「秘密の合図」にかかってんだね!
なんか世紀の大発明をしたような気分!…馬鹿みたいだって自分で分かってるよ!
みんな気付いてんのかな?気付いてるか。普通歌詞見ればすぐ気付くんだろね。
じゃなきゃ「何、秘密の目って?」って思うもん。
思わなかったよあたし。(笑)変な歌だとは思ってたけど。(最低

で、えーっとそれ以外に書くことないな…
んーとえーと、
もう、エイトは八人揃うまで静かに待とうかと思います。
あの日から、七人見てても心から楽しめない。
どうにもならない。虚しいばっかで。
スピリッツもFTOも、三兄弟とすばるバンドしか見れない聴けない。
これは飽きたとかじゃないんです。ただ、素直に見れないだけで。
…てことで、完全復活まで嵐をゴリプする(笑)
八人揃ったらまたいわゆるエイト担に戻ります。
でも、今もこれからも変わらずeighterでいます。
来年待ってろよ!松竹座行くからな!多分!(意志弱いな
 

 

 

くす(・∀・)
21 :28/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
