--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.03.Thu
いやいや
…ね!(いきなりすいません
聞いてはいたけどそこまでとは。
…キレちゃっていいと思うんだ。
それで離れてゆく人はそれまでの人で。そーやろ?
ちゃんと反省する人も中には必ずいるだろうし。
注意されなきゃ分かんない時点でどうかと思うけど。
好きなら迷惑かけるなよ。にのみが大人でよかったね。
 
 
うあい!とくばん感想!
・キャプテン、酔って自分の家と間違えたってこと?(笑)
・「大野のマジックショー」ってもう既にシュール
・や、凄いよ。わかんない。
・あたしは素で感動したのにママンは見破ってた…
・翔くん反応おそ(笑)
・にのみ、ふじいさんを見る目が冷たいよ
・キャプテンかっこいい…!
・「ハンパじゃねえな…」
・卵凄い!なんで!なんで!凄い!
・今回リーダー対決ないんだね。ちょっと寂しい。
・最初にちょっとだけソレっぽいのはあったけど。面白かった(笑)
・あのモザイクはなんなんだ…あれ?

アオゾラペダル買わなきゃ。明日の帰りに行こ。
三枚買うべきなのか…とりあえずコンのために通常は買わないと。
あとラブパレード聴いたことないけど大丈夫かね。
 
 
いよいよ松竹座始まりましたねー!
行けないけど応援してます。
58回無事に終わりますよーに!
行きたいよーよー横山ゆう!
 
 
佐々木さんと加藤さん好きすぎる(*´Д`)
三十代の俳優さんまじ素敵。
スポンサーサイト
21 :21/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
