--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.02.Wed
相葉祭
あっつー
最近毎日テレビで翔くん見てる気がする。忙しいね~
そういや、はなまるとトリプルキッチン見ました。
か わ い か っ た ぁ ! !(* ´ ∀ ` *)←デブ
なんか目が死んでたけど(笑)おつかれだもんね。
おめざ本気で食べすぎだよ(笑)そんなに口に入れちゃ喋れないでしょ。
「やっくんさん」に笑われてたのに気にしないのがまた可愛い。お馬鹿だ。
今日の斗真も録画したんで明日見ます。
それにしても…連日忙しかったのに、ジャニーズはほんとに働くな!
翔くんもハチクロ神社で蒼井優ちゃんと出てたし。優ちゃん可愛かったー!
んでんでトリプルキッチン。
相葉ちゃん関係なく面白かったです。
加藤さんめっちゃ好きなんです。優しい目がたまらん!
江角さんはマルサで好きだったし、野際さんはハンドクの役が好きだし。
好きな人だらけでした。
ニートの相葉ちゃん、毎日あんな怪しい格好で侵入してたの…?(笑)
リアルだけじゃなくて役もお馬鹿だったと。はん(笑)

さ、勉強…
スポンサーサイト
19 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
