--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.28.Fri
ひー!
暑い暑い暑い!暑くて死ぬ!日射病とかじゃなくて、暑くて死ぬ!


はい冗談はここまでにして、Gの嵐感想行きます。
…もしかして最近気付いたけど、まだ放送されてないとこある?
ネタバレなんで、気を付けてください。

 
 

なんだかヤラセ感たっぷりでしたね(嫌味キター
ヲタ芸には笑いました。(笑)
「ロ・マ・ン・ス!!ハイハイハイハイ」ってやつ(笑)ヤバイ(笑)
是非嵐全員にやってもらいたかった。それか翔くん一人で。(イジメ?
クラブからがもう。萎えた。
今日び(古臭)あんな分かりやすいラッパーいるのかよ。と。周りの方々もですけど。
実際、店に許可取ったとしても、ヲタクが来たらもっとキレるよね…
最初みたいな「なにこいつら」みたいな空気で終われるなら幸い。
大騒動になりかねないよ。
少なくとも「おうおう、じゃあ対決しようZE★」にはならないと思う。
どうせさぁ、あれでしょ?エキストラでしょ?(笑)
「Unti Unti」の最初の映像に出てた人も混ざってんでしょ?(笑)
まあ、Gの嵐に出る素人さんって皆…ね!自主規制しますけど。
それで面白くなるならいいけど、寒くなっちゃ終りだよ…
駄目だしばっかになっちゃった。
今回はスタジオが面白かったです。
「おにいちゃんっ」ってやつ。
翔くん喜びそうだよね。(ちょっと
1200パターンもあるって、凄い気になるんだけど(笑)
あれ聞いて嵐が「萌え~」って反応してなかったので何か安心しました。
にのみーもまだまだ大丈夫だね。アキハバラに洗脳されてないね。
来週は翔くんがどーかなるらしい…ね?
もう素人さんいりません。催眠術辺りから信じられません(笑)
スポンサーサイト
15 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
