--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.23.Sun
赤いマフラーなびかせてぇ~♪
20060723171804
ニャン三郎最高。
ハチクロ、見ました。
すごくキラキラしてて、切なかった。
あの世界に飛び込みたくなった。
うまく言えないけど、今まで見てきた映画で一番素敵。
はぐちゃんは小さくて可愛くて、
竹本くんは輝いててどっか切なくて、
森田さんは大きくて生き生きとしてて、
あゆちゃんはサバサバしてて女の子らしくて、
真山さんはしっかりしてて大人で、
漫画通り、それ以上に素敵だった。また別の凄さ。
何度でも見たい映画でした。
見てる間、竹本くんの姿が自分に重なって何度も泣きそうになってしまった。
才能に差を感じたり、焦って自分が何をすればいいのか分からなくなったり。
誰にでもそういうのってあるんだろうね。
9巻も読んで思ったり。
カオルさんが今の自分と似てる。
側に才能に恵まれた人がいて、自分が差を比べられる値にされてるような気になる。
皆あの人に惹かれるよなぁって。何もない自分より、才能に満ち溢れてる人に。
その中で、自分にしか出来ないことを探す難しさとか苦しさとかで発狂しそう。
見付けられるのかな。そんなのあんのかな。
でも、なんか見付けなきゃ潰れそうなんだよ。
 
 
うちハチクロ絵サイトになるかもしれません(笑)
スポンサーサイト
17 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
