--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.20.Thu
やっとこさ!
夏休みきたあああ!!!っし!!!
でもこれから毎日夏期講習…いやん
あーめんどくせぇーだりーうわーあーしねー(誰に言ってんだ

どうでもいいんだけど、朝欽ちゃん見てウルッとキた。
そしてやっぱりあの件を思い出した…。
番組降板、とか。他人だけど耳が痛いよ。

「トキオ」見てます。
これが始まってるとき見よう見ようと思って見てなかったので今更。
翔くんがバンビに見えて仕方ない。
怒りかたが「んだよォ!!」みたいな。あはー分かんないですか
「(な)ん」が高めなんですよ?
太一くんと翔くんって似てる気がする。髪型かな?
…親子役だから当たり前か!
あと翔くんと中丸くんも似てま、せん…?(笑)
中丸くんの立派なお鼻を隠すと!ね!似てますよ!(強引
あ、で、ドラマ自体は結構面白かったです(´∀`*)
そういや原作が家にあったな。ママンが持ってた。
あれって白夜行書いた人のお話なんですねー。

 

なんか色々不安で泣きたくなる。
頑張ろうって気持ちが周りに追い付かない。
まずあたしいい子じゃないから優等生になりきれないし。

夏休みに頑張って復習して2学期からは真面目にしないと…あーあ。
早く学校がない生活がしたい。
頑張るの大っ嫌いだ。(笑)
イライラしてるからエキサイトとAの嵐でも見るか(゜∀゜)
日曜はブチコとハチクロ行ってくる予定です。楽しみ。
スポンサーサイト
18 :09/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
