--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.19.Wed
駄目だ
最近自分の文章がひろみ化してます。
その内「うん」を「うむ」とか言い出すよ(笑)
自分にしか分からないお話すいません。

この間ひろみとブチコとあたしで、某書店に行って
BL小説とやらを初めて開いてみました。
挿絵パラパラーて見たんですけど…なんか、思ってたより凄かっタ。
まさかそこまでやっちゃってるとは思わなんだ!(笑)
で、思わず「え、ちょっ、かけられてる!」って言ったらひろみに頭ぶん殴られた。
痛かった(´;ω;`)今日も似たようなことで殴られた(´;ω;`)
あれって18禁じゃないんですよね…不思議。
せめて15禁ぐらいに規制した方がいいと思う(笑)
つーても少コミも似たようなもんですけど。
あたしにはビックリワールドでした(笑)

ペンタブが動かない…!
下に敷いてるやつあるじゃないですか。謂わば本体みたいな。
あれにはランプちかちかして反応してるのに画面では動いてない…
またインストールしなおさなきゃいけないのかな…(´・ω・`)
てかそれのあれ(なんだよ)どこやったのか知らない。
最近アナログで絵描けなくなってるから困った。
でもパソコン離れるいい機会かもにぇー。
スポンサーサイト
21 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
コメレス
自分もジャニヲタな時点で腐女子みたいなもんだよww
だってびっくりするさ、いきなりボン●ージ着て鞭持ってんのとか!(笑)
ハク●ク液がたらーんみたいなね。少女漫画でもないよw
BL気持ち悪ーみたいな気持ちは皆無なんだけど(腐女子決定…?)
そこまでやっちゃってることに驚きを隠せない(´Д`)
男女のああいうのは得意分野(ちょ)だから慣れればイケるんだと思う。(どうなの
まー…機会があればw
2006/07/20(Thu) | URL | きわこにゃーだよ #-[ edit ]
No Subject
っちょwwwwwwwおまwwwwwwwチャレンジャーだなwwww

と、元・腐女子(BLをこよなく愛す生物の総称)のazrnが乱入しに来たよ★
最初に過激なのいっとけば後はなんでもイケるようになるから安心して(w
まぁ、いつでも言ってくれればドラマCDでもマンガでもなんでも送るy(やめて)
2006/07/19(Wed) | URL | あ●゛さ #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
