--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.16.Sun
チキチキアー
歌笑久しぶりに見ました。面白くなってた。
カツンの新曲いーね。チキチキアー(*´Д`)
中丸くん素敵すぎるよ!中丸くん!中丸くん大好き!
まじでかっこEー(あれ死語ですか
「ジャイアンとジャイ子」とか「いや 中丸です。」とか。
中麿って少クラでかなり前にあったよね?上田がウエボで。
あー好き。大好き。(もう分かったから

…なぁー。
マツズン頭どうしたよ。エビちゃんかよ。
イメチェンも度を越してr(ひぃ殺される!!
暑いしはずそーよー!お美しいけども!お美しいけどもよ!
夏 や ん か ~ ?
その内頭が臭くなってはずしてくれるの待ってるね☆(私明日海に浮かんでますよね
暑苦しいけど美しかった。美しいけど暑苦しかった。(笑)

最近すごく小説が書きたい。
や、書いてもここには公開せんけど。
いろんな小説読んだら、刺激されちゃって。
ハチクロとか色々色々。あっ小説じゃなかった。
でもいっつも途中でやめちゃうって言うね。
明日も休みだーい。
スポンサーサイト
20 :45/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
