--'--.--.--
2006'07.15.Sat
ねむたーい
なんとなくジャニタレの呼び方書いてみる。

SMAP
中居くん
キムタク キムさま
慎吾くん
吾郎ちゃん
剛 剛くん チョナン(愛人の影響

TOKIO
リーダー 城島さん
ぐっさん
太一くん
松岡様(様…) 松岡くん 松岡
長瀬くん

V6
坂本くん リーダー
長野くん
イノッチ
健くん
森田 剛くん モリタゴ
岡田くん ぶっさん


キャプテン 智くん リーダー
翔くん 櫻丼氏(もうやめるよ
相葉ちゃん あいびゃちゃん
ニノ にのみー
マツズン ズン様

タッキー&翼
タッキー

(まんまだ)

NewS
山P 山ぺー ぺー様
錦戸 にっきど 錦戸さん ガチャピン
小山 小山っち
内くん ハニー
まっすぅ ますだ マッソゥ
シゲ シゲッティー
草のっち のってぃー
手越くん てごりん

関ジャニ8
横 横ちょ 横山 よこやまん きみくん
すばる すばるさん 渋谷さん
雛ちゃん ムラカミさん
丸ちゃん
やっさん ヤスダ やす オカマ
錦戸 にっきど 錦戸さん ガチャピン
内くん ハニー
クラくん おおくらくん ボンちゃん

KAT-TUN
亀さん かめなす
仁さん
タグチェ ぐっちょ 田口くん
こーきさん 田中っぺ じょーかー
ウエダ
中丸くん ナカマリー

どうってことなかった。
22 :24/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
コメントレス
セリさん
はじめまして!コメント&ご報告ありがとうございます。
自分は錦戸さんが一番好きと言いつつ横山贔屓ですよ(すげぇ矛盾
eighterバナー使ってくださってありがとうございます。
NGなんてとんでもないですよ!素敵なブログでした★
イラストまで見てくださったんですね!ほんとに嬉しいです。
そう言って頂けると頑張ろうって思えます(笑)
更新遅くなりますが、ぜひまた来てください。
では、ありがとうございました。
2006/07/16(Sun) | URL | きわこ #-[ edit ]
No Subject
きわこさんはじめまして。とつぜんのコメントすみません。
札幌住みのeighterのセリという者です。
エイトは基本全員だいすきですが、若干 よこやまさん贔屓です。

We are Eighter!主張バナーがすっごく可愛いくて、即 ブログに貼り付けさせていただきました!(報告、こちらじゃなかったらすみません;;)
もし、NGであればおっしゃってください!(><)
わたしは、ブログには 事務所のタレントさんの画像は貼っていません。

本館の方も拝見させていただきましたが、きわこさん イラストが上手でうらやましいです☆
イラストたのしみにしてますーがんばってください!!
また遊びに来ます(^^)
失礼しました。
2006/07/16(Sun) | URL | セリ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
