--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.26.Tue
本日2度目
今思いつく限りの願い事

●セミがいなくなってほしい(ほんと、リアルなお願い。
●部屋誰か片付けてほしい(自分ではしたくない…。
●城ホール誰か連れてってほしい(むっちゃ行きたい!!!
●松竹座で誰かすばるのうちわ買ってきてほしい(気まぐれ
●クラ君にドラム教えてもらいたい(上手くならないんだよね…
●やっさんにギター教えてもらいたい(ギターに憧れる
●雛ちゃんに活入れてもらいたい(やる気が出ない!
●ヨコのおなか触りたい(これ去年から言ってるよ
●エイトだけの雑誌発売して欲しい(マシュー本みたいな感じで
●絵上手くなりたい
●ペンタブ使いこなせるようになりたい
●ドラム上手くなりたい
●ピアノ上手くなりたい
●ドラムセットほしい
●矯正外したい
●錦戸を上回る美形になりたい
●つーか横山をも上回りたい!!
●アイダボォゥジーピーの続き見たい(キングかっこいいわー
●木更津キャッツアイ再ドラマ化してほしい(ぶっさん死んだから話になんないけど



こんくらいかな?実現不可能なことばっか…。
実現できるのはIWGPしかないね。
あとはあたしの努力次第か夢のままか(笑)
てか山P死んじゃうよーーーーーー(泣)(ドラマの話だけど
死ぬの分かっててまた見るのって辛いなー。
IWGPのHP面白いので一回行ってみて下さい。
あーねむい。
追記:
プロフィールの絵は自分で描きました。
実際はあんなにファンシーじゃありません(笑)
スポンサーサイト
18 :07/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
