--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.06.Thu
まだやれる その先の夢
お腹空きすぎで吐きそう(汚
早く治んないかなー。いい加減穴開く気がするよ。
ネタネタ…あ

◆Gの嵐感想
遅いよ日テレさん!!でもおかげでしんどいも見れたよ。
うはあナイスな三人でいらっしゃって!!特にSammyさん!
バスの中の話が…(笑)凄く強烈でした。
翔くんそんなにピー(規制)が好きか!気になるか!毎度毎度!
元SM嬢の方の話も凄かった。(笑)
ジェットコースターの時の翔くんのビビりっぷりが面白かった。
なんでジェットコースターであんな緊張すんのか分かんない(笑)楽しいのにね。
そんでもって黒髪と髭がむさくr(ry
お化け屋敷ー(゜Д゜)いやああああああ怖いよ!
お化け屋敷サクサク行けちゃう人かなり尊敬する。
暗いじゃん。道分かんなくないですか?なんで分かるんですか?
あたしいっつも壁にぶつかるんですけど。(馬鹿なだけ?
相葉ちゃん並に怖がると思う(笑)
翔くんが入ってるとこ見たかった。どんくらい怖がってたのか気になる。
来週はニノの自宅(笑)プールですか。なんか楽しみだ(*´∀`*)
スポンサーサイト
19 :00/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
