--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.04.Tue
絶好調に、
お腹痛いよ。

うあい!!仁さんとマッソゥ誕生日おめでとうございます。
えーと仁さんが22?でマッソゥが20?だっけね。知らん。
一年たつのって早いなー。マッソゥ20禁解禁だねよかったね。
とにかくおめでとうございます。

なんか、嵐コン行けそう。うんそんだけ。

あいつんに着信アリのパンフレット見せてもらったら怖くなった!(笑)
あーもう自分馬鹿!!見なきゃよかった!
正しく言えば、パンフ見ながらあいつんに話教えて貰ったんです。
そしたら生首がごろーん★とか鶏の羽根が口からバッサー★とか、うわあああ。
よく見れるねぇ。みんな。呪怨も箪笥も駄目だったよ。
イマキヨさんも怖かったぐらいだし。
デスノの前にあったサイレントヒル?の予告なんか怖すぎで
目の前にフライドポテトかざしてそれ見てた(笑)
まあ途中で諦めてゾンビみたいなの見ちゃいましたけども。
意外と怖くなかった(笑)
今ママンが東京タワー見てます。ちょっと気まずいんで部屋出てきた。
あたしも映画DVD借りればよかったなー。
スポンサーサイト
19 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
