--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.02.Sun
腹痛
藤ヶ谷は…デビュー時の翔くんみたいなラップだね?(笑)
てかあれってラップなの?ラップの定義誰か教えてー。
ささ、嵐ですよ。
翔くんまたラップすげぇよ。
にのみーがさ!にのみーが可愛いよおう!!
歯茎は黒いけど可愛いよ!(一言余計
キメポーズ顔うつってないよ!(笑)
相葉ちゃんも可愛かった。黒髪いーねえ。
千葉県(笑)何を言うかと思ったら。お客さんに優しいってやつか。(笑)

で、なしてTOKIOのメッセージを歌わんのですか。

んまあいい(*´З`)

嵐少なくねー?ですかー?
今のジュニア興味ないから面白くない…(´・ω・`)
もうちょっと歌ってほしかった。
アルバム曲とか、ね!来週歌うかな?
 
 
デスノートまあまあでした。
なんか、音楽の入れ方が「えっ!!」みたいな。
「スガさんそんだけかよっ!!」的な。
いろいろ変なとこあったけど銃声にびっくりして全部忘れてしまった。
ねむてー…
あー…しょこたん可愛いー…
スポンサーサイト
22 :00/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
