--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.25.Sun
チョビヤバイ
エイトより嵐…?!な毎日です。
やばいなぁ(笑)ほんとやばいなぁ(笑)
逆回転思い出してにやけて幸せもんだよ。(怪しいね
一昨日もテスト中にYMCA思い出して顔隠しながら笑ってた。
真面目に受けようよね…受験生でしょ。
愛人さんはニノ嵐やらAの嵐やらの絵描いてました。
あたしはストッキングLと木彫キングの絵描きました。上手いのよこれが。
で、二人で復習もしないで語る語る(笑)
テストはホントにやばいかもしらん。

そーだ今日は愛人さん家ではうずいっと~とSMAPのDVD見ました。
愛人さんマツズンと翔くん見て凄い毒吐いてた(笑)
や、気持ちは分からんでもなかったけど(ごめん(笑))
二人してキャプテンに惚れ惚れしてました。
ダンスすげー!声超きれーい!て。
なんか大野智を誉め称え崇拝する会みたいな。
でもほんとにかっこよかったな。
SMAPは中居くんの下品な歌とオレンジと&G(笑)とBAN!BAN!バカンス聴きました。
すっっっっごい楽しかった!鳥肌たった。
やっぱりSMAPって偉大なんだなーって感じました。
オレンジは感動して半泣き状態で笑われた(笑)
眼帯のキムタクがかっこよかった(*´∀`*)
それからマンハッタンラブストーリーも見ました(笑)
えもやんかわえーっへっへっへ(気持ち悪い)
「えもとすおりです」「じょすアナの?社員ですかァらぁぁあ!!」
続き見たいわ。
スポンサーサイト
22 :03/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
