--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.23.Fri
アイラビュホミホミ♪
ダンスウィズミベビベビ♪よいねこの曲。
紺野あさ美ちゃんいつ見ても可愛いな!
辻ちゃんのが好きだけど(・∀・)
こう言うこと言っちゃ駄目かもだけどさー今のメンバーに魅力的な子いない。
ザ☆ピースあたりが一番よかったよ。
スガさんの新曲買おっかな…!

こっからGのネタバレかもしんないです(笑)

 
 
 
 

相葉ちゃんは「馬鹿」
ストッキングLは「運動音痴」…プっ
もし他の人が当たってたらどうなってたんだろね?
ズン様は、思い付くんだよ。
絶対「太眉毛」とか「木彫キング」とかなの。
でも大宮が思い付かない!
キャプテンなんか特に欠点ないじゃん。G内では最強じゃん。
(Gを見た友達に誉められまくってる)
ニノも勘が鋭くてぬけてる所ないし…

って思ったら公式に書いてありました。

んあ~?って感じ。
あんなの大宮にしてみりゃ痛くも痒くもなさそうだ(笑)
屈辱じゃないよー。あれは。(笑)
乳首あきTシャツのが100倍屈辱だね!ニノかわいそ!
でもよがってるニノがかわいか(変態発言でした
あーあたしSなのかな…
あれは内輪うけ狙いかしら?見事引っ掛かった?(笑)
いやー…
さすが二宮くん計算深いっ★
スポンサーサイト
21 :06/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
