--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.21.Wed
にゃーにゃーにゃー
やっさいもっさいやっさいもっさい
聞こえるかーい木更津!♪

1856年 ウィリアム=パーキンス氏!!

 
 
君は誰や。(古…っ!!!
 
合成染料を発見した方らしいですよ。知らんなぁ。(勉強しろよ
纐纈がしばったりくくったりで夾纈が板をはさんでくくって染めるとか。なにそれ。
まず14種類ぐらいある絞り法を覚えられるわけないじゃん!
あっえっもしかして出ないとか?!それはそれでショックだよ!

そんな話はおいといて。
昨日のスカ☆ゼイは面白かった!
錦戸はキレるわすばるは雛ちゃんにスルーされるわ(笑)
人形焼カレーって!(笑)別々で食べたらいいやん!
ぼんみっそだっけ?あれ普通に美味しそう。味噌の味しないらしいし。
味噌はすばるの天敵みたいですね(笑)
ほんじゃには途中から見ました。
プロがこの上なくかわえかったああああ!(*´∀`*)
先週の追い掛けられてたプロも可愛かった。
丸ちゃんいないと調子いいのは事実かもしんないけど
丸ちゃんは絶対必要だよ!パーン!だよ!(意味分かんなくなってきた
丸ちゃんいた方が数倍盛り上がるし面白いでしょ?(笑)

久々に嵐の話題がないと思ったらバンビが微妙に出てました。
(今木更津キャッツアイのテーマ聴いてたから)
スポンサーサイト
17 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
