--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.16.Fri
ぷー
昨日の夜Gの嵐見ました。
うん、案の定ってかそれ以下…!
親密にするどころかちょっと嫌われてるじゃん(笑)
まぁその後は上手くいくだろうけど、どうでもいいよ。(言っちゃった
あっさり出ないもんなんだね。やっぱ緊張するからかな。どうでもいいけど。
来週は200回ちょっと記念企画…Aの嵐?うだうだ?
新しい企画だったらいいなー。TVナビにドラマ作るみたいなこと書いてたし。
一つ分かったことはー(ニノの口癖らしき言葉)、おなら企画は二度とないな。(笑)
これからもゴールデン昇格しないでネ。
Aの嵐とか消えちゃいそうだから(笑)

もうすぐ夏だー夏かー面倒くせーい…
でも色々と楽しみはあるから頑張る。
今全く楽しくないけど。(笑)
一日が24時間て全然足りない(´・ω・`)あと5時間はほしいよー。
8:30~18:00 学校
18:00~18:30 夕食
18:30~20:30 勉強
20:30~26:00 自由
で、寝ると。つまりもっと自由な時間と寝る時間がほすぃ。
自由な時間は勉強に使ったり、お絵描きしたりネットしたりテレビみたりして。
夢ですよ。叶いませんよ。
夢の中で生きたい…!!!(病んでる病んでる
スポンサーサイト
20 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
