--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.12.Mon
俺が動くと場面が変わるんだよぅ
ギャルすげー。
ああいうメイク一回やってみたい!(笑)
百均で揃えられるかな?
てかあたし普段全然しないんだけど。
よーじやの白粉(これイイ)とキャンメイクのコンシーラーとリップぐらい…(笑)
グロスはなんか付いてる…って感じが気色悪い。
マスカラも好きくない…(´・ω・`)目がむず痒くなる。
アイラインはくそ難しいしな!化粧苦手だ!
ギャルにはなりたくナイ。向いてない。
トランス系の音楽とか自分には不快過ぎる。
まずハイテンションになれないよ(笑)

今お腹痛すぎでカイロで温めてます…。
早く治んないかなー。頭もフラフラするし。
B型インフルエンザ…?じゃないよね?
勉強できないし…散々だ。
寝ます。
スポンサーサイト
22 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
