--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.10.Sat
何が今伝えたいって
ヤスダの髪型は金髪が一番だと思う!!
(将来禿げたら知らんけど!)

言っておいてそんなことどうでもいいです。
ボブはなんか、あんまり。(笑)
やっぱ金髪が似合ってるよ。可愛いよ。


勉強してないやんあたし・・・!
今日一人で出かけてたんでね。ぶらーっと。
そんでおばちゃんRockとHとなんだっけな、WinkUPか、買いました。
Hは翔君と加瀬君がああああ!!って舞い上がってしまって
買うつもりじゃなかったのに買ってしまった・・・
加瀬君坊主でびっくりしたけどニノと同じ映画の撮影だったんだよね。
てか最近ハチクロの記事のためにかなり雑誌買ってる。
見てたら可愛くて買っちゃうんですよ。
そういえば映画の公式サイトがめちゃめちゃ可愛かった!


雑誌が捨てられない癖を直したい・・・!
必要な分だけスクラップとかすればいいんだけど、
めんどくさい。ね。


勉強してきます。
スポンサーサイト
17 :12/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
