--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.09.Fri
Mステ感想
拾ってたね、錦戸。
丸ちゃんが素敵すぎて丸担になりそうだよ(はじまった
「またグリーンピース残してぇッ」がもーお腹痛いのがさらに痛い。
丸ちゃんが言うとあのすばると丸ちゃんが蘇ってくる…あの夫婦ですね。
雛ちゃんエクステとって正解。
やっぱ短髪の雛ちゃんはかっこいい★
金髪やっさんも好きです。カバエエ。
なんか昔に戻った感じ。
…てか横ちゃんなんでそんなアホ面なん…!(爆笑)
ああ もう駄目だ 横ちゃんの顔見ただけで笑える お腹がっ
愛人さんが横ちゃんのアホ面に惚れてたよ(笑)
…ところで冷やし飴って何?冷やしたこ焼きの仲間?
錦戸、いとこが痩せすぎだと言っておりました。
普通じゃない?顔色良くなってた気がする(笑)
なんか今日はかっこよかったよ。
…あの衣装はなんなんだろう。
袖なんかギズモの耳にしか見えないんだけど。
すーごい回りに邪魔そう。(笑)
で、おばちゃんROCKは演歌じゃないよね…?
スポンサーサイト
23 :03/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
