--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'06.06.Tue
遥か遥か西の街
大阪ロマネスク、誰か知らんけど音が微妙に外れてる(笑)
あと声がバラバラなのも気になる…(笑)
おばちゃんロックはツボにハマりました。
早くMステ見たいなー。
リピしまくるよ、絶対。

デスノの映画のチラシ?もらったんですけど
Lがめちゃくちゃそっくりで感激しました。
立ち方とか携帯の持ち方とか、漫画そのもの。
ミサは戸田恵梨花ちゃんでこれまた可愛かった。
ワタリはぴったりですね。ワタリ大好きです。死ぬけど。
テスト終わったら見に行くつもり…だけどどうなんだろう。
木更津みんな見ないって…酷い。
ハチクロは絶対見に行こうねって言うのに!
やっぱドラマ見てないと楽しめないのかなー。
でも日本シリーズは凄い楽しんでたけど(笑)
頑張ってみよ。

じゃ、勉強してきます。
スポンサーサイト
21 :30/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
