--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.20.Sat
立派に胸張って言えることが全てじゃない
やっとラキラキ買いました。
初回がなかった…!!嵐ってそんなに人気だったんだね(失礼)
WISHはいつまでも初回置いてあったけど…何事?
あたしかなりたってから(1、2ヶ月後)買いにいったのに。
初回しかない店もあったよ…?(笑)
まあ収録内容の違いですよね、多分。
初回はまた発注したみたいなんですけど
予約しても買えるか微妙だとか言われました。
なにそれ。潰れろ新●堂。(言い過ぎ)
買えなくても当てはあるから…いいかな。
でもそのCD屋さん遠いから行くのめんどくせえ。
はあ。お願いします新●堂さん。

で結局通常だけ買って帰りました。
ラキラキの翔くんのラップは毎回音がちg(こら☆
あとパーマ落ちかかってますね(これは音楽戦士の感想だった)
春風スニーカーいい!
なんかよく分かんないけどいい。
爽やか加減が嵐っぽい。
ナナナはラップが面白かった(笑)
おバカな感じが好きだす。
いろんな音入ってて面白かった。
てゆーか!音楽戦士扱い悪いよぉう!
少しくらい喋らせてあげて…!
スポンサーサイト
16 :33/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
