--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.18.Thu
ありがとう
コメレス
◇あずさちゃん◇
ありがとう(*´∀`*)!
ほんとに、嬉しくて涙ちょちょ切れるよ(嘘くせぇ
あたしもあずさちゃんとお友達になれてよかった!
こちらこそよろしくね*毎日ブログ読んでるから笑
あずさちゃん大好き!両想いだ!笑

うん、友達付き合いは大変 笑
嫌いな人とも付き合わなきゃいけないんだもん。
そういう人って絶対いるよね 笑
とりあえず接触したら(あたしが)キレるから避ける(´・ω・`)
コメありがとv
 
 
 
ヒナちゃんの言葉一個一個に納得。
注意するのはいいけど、注意する方の言葉遣いが悪ければ
全く説得力がなくなることもある。
相手は正しいことを言っているのに不快に思う。
ネットでもよくある。
「ギャル字ゎ使わなぃでょ!」なんて言われても、は?って感じ。
まさに人のふりみてわがふり直せ。
「荒しうざい」「荒してるやつ死ね」とかも。
荒しに対して嫌な気持ちを持つのは当たり前だけど
いきすぎると自分が荒しになってしまう。
日本語って何通りも言い方があるから難しい…
しかも頭にキテるとそこまで考えが及ばなくなっちゃうんだよね。
うん。ヒナちゃんはやっぱ凄いわ。大人だ。

あたしもENDLICHERIライブ行きたかった~…。
特番も見忘れちゃったし。最近見てないな。
剛の生歌が聴きたい。いいなー男前とチンパは。
ところでアレはサンカクくんって言うんですか。
サイト行ったときに大音量でヤツがしゃべってビビった笑
しかも奇妙な声でしゃべるんだもんよ!
可愛いけどね!なんかインド雑貨屋のお香コーナーにいそう。

眠い…
スポンサーサイト
21 :48/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
