--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'05.17.Wed
ただいま
帰りましたよう!

んで!


おおくらくん、21歳のお誕生日おめでとうございます。
なんか一年たつの早いです。もうか!もう一年たったのか!って。
最近積極的に喋ってるのが嬉しいよ・・・!
歌もダンスも演技もドラムも頑張ってくださいな。
あたしの周りでおおくらくん大人気です。よかったね!


で。
あたし誕生日おめでとう。
さっき思い出したの!今日誕生日だってすっかり忘れてた(あは)
15・・・15歳か、何にも変わってないんですが。
絵が上手になる年になればいいなと思います。(切実に、よ)
お勉強も頑張りまーっす



修学旅行、結構楽しかった。
なんかしつこくついてくる人がいたから冷たくあしらってた。
(うちらと行動してたなっちゃんを独り占めしたかったらしい)
(斑決めるときから「なっちゃんと一緒ならどうでもいい」とかいって感じ悪かった)
財布とりに部屋に戻ったときにその人しかいなくて、
「なっちゃん達いないよ?」って言われて
(その言い方がすげぇ嫌味っぽかったw)
「別にいいよ」ってまた嫌味っぽく返して。
で、なっちゃん達があたしのこと探してる時にその人にあったら、
「はあ?もうあんな人知らんしぃ(怒)」とか陰で言われちゃったよ(笑)
部屋一緒なんだから仲良くしてあげてたのに!(なんて言い草)
・・・で、裏のあたしが出てきちゃっていろいろ、ね、あっはっは
結局なっちゃんもあたしの所に逃げてくるし、
強面の愛人さんも同じ部屋にいた人達もその人にキレてるしで
その人孤独にさせてしまった。あー
なっちゃんは一応優しくしてあげててホントいい子だった。
すんません。悪かったです。ちょっと反省してます。
悪かったのは認めるから裏のあたしを呼び起こさないで(笑)
ほんと歯止め利かないんだから。
やられたら三倍返ししなきゃ気が済まなくなるの!ガキなの!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
きわこchanはっぴばーすでえええええ!!!!
15歳おめええええええ!
きわこchanが生まれてきてくれて嬉しい(*´∀`*)
お友達になれて(で、ですよね・・・?w)本当に嬉しいよう♪
これからも仲良くしてね!してください!きわこchan大好きです!

あとね、そういう友達関係も禿同しまくりなんだけど(え)
いるよねそういうガキな子(ノ∀`)アチャー
そういう子は完全放置プレイしたくなるよ
そして裏でケチョンケチョンに言います。まさしくpgrです。笑
やられたら3倍返ししちゃいなよ
それが制裁ってもんだよ(どこがだよ)

あああなっちゃんを守ってあげてねきわこchan・・・!(お前はなっちゃんの何だ)


じゃあ長々とごめんね!またきまーすノシノシ
2006/05/17(Wed) | URL | あずさ #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
