--'--.--.--
2006'05.13.Sat
ミドレンジャー!
よーよー横山よう!違った!ゆう!
横ちょ大好きホントは錦戸担当でも嵐に夢中のきわこです。
錦戸くん、も、すすすすっとんきょん!(@あいびゃさん
す きです よ?ホントは一番す きな んです よ?多分。
ただね、あたしね、すきな人ほどけなしちゃうんで。
キモいとか変とか誰コイツとか言いたい放題言っちゃう。の。
だから毒吐いてるほどすきってことだと思います。
てことで、錦戸くん、髪型変です。
 
 
 
 
今日は酷い日だった!
朝生理になって、お腹痛いまんま出かけて
お昼食べてるときに痛さが頂点に達して
ぐでんぐでんになりながらバファリン飲んで
気持ち悪くなってトイレ駆け込んで おえー☆ってゲロって
またぐでんぐでんになって壁に倒れてたら店員さん来ちゃって
「だ、大丈夫です」って頑張って言って
ママンに寄りかかったまま車に乗って
それから寝て目が覚めませんでした。
しかも寝てる間に薬がきいて治ってた。きぃ!
もう散々だった…(ノΑ`)おおお
でも今日きてよかった。修学旅行中は楽だ。

あはー腹いてー
21 :00/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
