--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.19.Fri
聴いてない人聴いて下さい
好きやねん大阪聴いて一人で笑ってしまったよ…。
真夜中イヤホンつけてたからあたしの声だけが響いてたよ…。
なんか予想以上に面白かった。
いや、ああいう曲だろうなってのはあったけど、
まさか…コントだったとはね、思いませんでしたよ。
ヨコの冒頭の「すっきゃねーん!!」で爆笑。
ずっと「なんこれなんこれ!!」って言ってました。
(ほんとに「え?!」と思うんですよ!!)
錦戸の「ボク持ってません」てのが可愛かった。
(ちょっと今純粋なファンっぽいこと言ったよね?!)
エイトらしさが出てて良い曲でした!!

田中さん誰なん…?
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
初めまして!生田斗真溺愛と同時にエイトも愛でているミシンです。プロフでイラストがとても可愛いですねw
好きやねん、私もレコメンで聞いてつい笑ってしまいました。(姉と2人で、笑)
「ほんでもって」のフレーズが頭ん中でエンドレスリピートしてます。エイトぽくバカっぽく(失礼)で盛り上がれる曲だなあと思っています。

ではでは。
2005/08/19(Fri) | URL | ミシン #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
