--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.26.Wed
さ と す
さとしさぁーん!!素敵。素敵だねさとしさん。
さとしさんこそ男の中の男な気がしてきたよ。
オーラが違うもの。ひろみは「素人やん」言うけど、全 然 ち げ ぇ !!
いやあ…すごく素敵な人だなあ…
あたし気持悪いな…
キャプテンのソロ曲@誘うDVD見てたら、あいつんが
「あ…?この曲知っとんやけど?!」っていうの。
でもあいつん嵐なんか好きじゃないから、えーどこで聴いたんやろ、って
記憶を辿りまくったら、ヤヤヤで翔央が歌ってたのが分かりました。
ビデオまであったよ。しかもあたし、その回見てたよ。
あと台湾ドラマも見まひた。
音声切り替えてF4の真似したり。
腹筋痛めるほど笑いまくった。
友達とドラマとか見ると、一人で見てても何も思わない所で笑ってしまいません?(笑)
あー楽しかった。
スポンサーサイト
23 :36/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
