--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.20.Thu
うわーん
自分馬鹿すぎる!!!(泣)
あの、ね、言い間違いってあるじゃないですか。
「ダースベーダー」が「ダースデーバー」とか。(例えが変だな)
あと頭の中で考えてた言葉が口で言ってる言葉と混ざったり。
それで今日めっさ恥ずかしい言い間違いをしてしまいました。
友達と「忍たま乱太郎」の話をした後に、
別の友達に「キングマークが…」って言おうとしたんです。
そしたらば頭に忍たまがでてきて言い間違えて…ここじゃ言えませんけど。はっきり言っちゃって。
周りに大爆笑されました。必死で言い訳したわよ。
「違う!!それを意識して言ったんやない!!忍たまとキングマークが混ざって…!!」て。
酷いよ神様。そんな絶妙な組み合わせないよ。
いきなり「○んたま」ってあたしどこまで変態だよ。
あー死ぬ。死因は恥死。泣きました。(笑い泣きとショック泣き)
もう…!!部活中でよかった。

ジャニショの錦戸の写真を絵にしてみたら結構うまく書けました。
みんな「うわあ錦戸だ!」って言ってくれた!!
リアルな感じです。アップできたらしよ。明日も描こうかしら。
スポンサーサイト
20 :18/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
ちょ、下ネタには食いつきがいい自分が通りますよ
きわこchan・・・!腹いてえ・・・!
すごいの混ぜたね。土居先生もびっくりだよ(土居スキー)
ひいいいごめんホント面白い腹痛い大好ききわこchan。・゚・(ノ∀`)・゚・。

錦戸みたいみたいみたいいいい!
サイトにうpしますか?してくれますよね。してよ。しなさいよおお!爆
2006/04/20(Thu) | URL | てごあず #ZQByRRgg[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
