--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'04.18.Tue
アテンションプリーズ
アテンションプリーズ(アテプリ?(笑))なんとかギリギリ見ました。
上戸彩ちゃん可愛いいいぃぃぃなあ!
ちょっと好きになったかもん
あぁ門司港が出ててびっくりした。この間行ったから。
知ってるとこが映ったら興奮しちゃうのは田舎もんの性ですか(´_ゝ`)
門司で標準語ってありえないよー。
けど後々面倒臭い設定になるもんね。
「~かねぇ」とか微妙に入ってたけど。
リアルで「~じゃん」とか「だよな」とか恥ずかしくて言えないYO!
錦戸のヘルメット姿はやっぱウケた。(失礼☆)
増田狂もあたしと同じこといってました。
「ヘルメット浮いとったよね(爆笑」て。
頭が長いから浮いちゃうんだよネ。別に笑うとこじゃないんだよネ。
てか錦戸っていっつも最初ヤな感じの役ばっかじゃん。
しかもチューがない!!ラブシーンがない!!
ガンガンしようよーつまんないよー
チューしろ!(なんてこと言ってんだ)
スポンサーサイト
23 :39/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。