--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.17.Mon
横山横山よこやま
親しいパン屋さんがC1000のシール大量にくれました。
旦那さんが毎日飲んでるらしくて。それで箱C1000が売ってなかったのか!
ほんとに感謝ですけども全く当たりませんねえ(´_`)
手出しちゃったあたしはつくづく馬鹿だと思う。
せめてクオカードだけでも!
 
 
今日体育ばっかで疲れた。
体が痛くてもうね!(何)筋肉が叫んでますがな。
明日も体育だよ。ふざけんなよ。
体育なんかしなくても将来の職にあんま関係ないんだよ。
って小学生みたいなこと言っちゃってみたりしてね!
普段運動しないからこうなるんですよね。自業自得。
明日足痛すぎて起きられないかも…
 
 
春風スニーカーときっと大丈夫が5月17日発売!
嵐からあたしへの誕生日プレゼントでしょうかしら?
ありがとうゼイストさん!あたしのために!(病気)
あははは楽しみ~
スポンサーサイト
23 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
