--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.16.Sun
今日は
買い物いっぱいしました。
靴二足と服二枚とベルトとシール二種類とペン二本と雑誌。二組が多いな。
木更津の記事があったんでH買ってみた。
前表紙だったけど立ち読みで済ませたから…えへ
お金出来たらトプステ買わなきゃ!翔くんが!
あ、あと昨日duet買いまして。
エイトのビズの酷さにショックうけました。
もっとかっこいい写真使ったげてくださいよーう
みんな唇の色が藤木くんじゃん。ねえねえ。
嵐は普通にかっこよかったしニノのお肌がツルツルだった。いつもですよね。
中島ぼーいがまじで可愛い。あれはタッキー超えるね。頑張って☆
寝ます。がー
スポンサーサイト
22 :48/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
