--'--.--.--
2006'04.13.Thu
エアエレファントですか
Gの嵐感想
エアバンド大会ってなんとも言えない…(笑)
凄い人は凄い。嵐は根性だけは凄い。技術はしらん。
ジョージさん通りすがりかと思ったら大会出ちゃったよ(笑)
お仕事ないんだろうか…とか思っちゃう(アハ☆)
アキバ系腰の動きがカツーン並じゃん(笑)
相変わらず激しいね。嫌いじゃない。
ドSズン様ちょーかっけ!!オーラが黒いネ!!(!?)
あのキャラのズン様は好きだす。
櫻井さんの頭、前見たときよりは落ち着いてました
…けど前の黒髪が恋しいよおおお。゜(ノΑ`)゜。
ファイトソング楽しみ。うふふ寝まーす。
23 :57/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
