--'--.--.--
2006'04.09.Sun
うわっ
書き忘れた。
山Pめちゃめちゃ痩せてた時と比べたらかなりふっくらしてきたね!
今のビジュ一番かっこいいと思う。黒髪だし(笑)
クロサギ楽しみですわい(・∀・)えへへへ
山P可愛いだろーな、大人の山P☆
あーアテンションプリーズどうしよ。全然興味ない。見ないかもしれません。
錦戸くんが面白かったら見ますけど。

今日結局DVD見て過ごしてしまった。
ギモンの「アイラブユーソーマッチトゥーユー!」も見た(笑)
丸ちゃん素敵すぎる!!ノー丸山、ノーライフだわ。
スピリッツでも「アイラブユーソーマッチトゥーユー」て言ってたことに今日気付いた。
てか「アイラブユーソーマッチトゥーユー」ってなんか文章おかしい…ですよね?
01 :06/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
