--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'07.26.Tue
セミが煩い…
うっさいですね、セミ。一発かましたい気分です…。
でも虫恐いので出来ません…誰かやっちゃって!!
で、勉強する気はまだ起こらず…セミのせいだな(…
今日はほんじゃにだーうはーうれしーきゃー
何だっけ?ヨサコイの続きか。
先週は…
アスパラ美味しそうでしたね。(でもあのリアクションは芸人だ…
羊かわいそうでしたね。(気持ちよさそうやった…
羊に謝る雛ちゃんかわいかったですね。
カヌーの時のやっさん異常に声高かったですね。
あれはビビった…何処から出るんよ…?!
「ほあーっほあーっ」って!!羨ましいなぁオイ!!
「スワン…」って言ってる渋谷さんが素敵でした。
あなた何言っても面白いね!可愛いね!!うへへ
で今週はヨサコイで浪花いろは節を引き下げて登場?でしたっけ?
あーはよ見たいなー!!
ギモンってどうなるんやろ…内容変更?
この間の予告でヨコが水着ガールに思いっきりニヤけてるのがショックでした…。
そんなキャラ錦戸一人で十分なのに…!!
あの顔はもう忘れられません。なんか寂しくなりました。
錦戸がニヤけてても何も思わないんだよね。
これって錦戸よりヨコちょが好きってこと…?(笑)
いやいや。ん?よく分からなくなってきた…!
真の担当は横山…?いや、錦戸でしょ…?
…もう先が見えない話は止めよう。

-So young blues-好きです!!ってこれ前も言ったよね!!(なら言うなって
ここ2日ぐらい毎日光一君のとB.A.Dの聴いてます。
あれ誰が作ったの?誰の曲?
めっちゃ気になるー。CD出てるなら欲しい…。
クリコンで歌ってた時から気になってたんだよね。
「Do you agree?」とこの曲だけが終わっても頭に残ってた。
(あとはMCぐらいしか…(笑))
桐山君…好きだ
スポンサーサイト
10 :38/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
