fc2ブログ
2006'04.02.Sun
漢字バトン
あずさちゃんからもらってきましたー!

「漢字バトン」

●好きな漢字(幾つでも)
佑…助けるって意味。なんかかっこいい。
紫…紫色が好き。
涼…爽やかな感じが好き。


●この漢字をお題に語ってください
「豆」「裸」「男」(凄いテーマだ(笑))

「豆」… 豆乳は飲めません。豆乳鍋は大好きです★

「裸」…ジャニーズの上半身裸は嫌いです。
    むさくるしいから。気●ち●い。

「男」…うーんと、好きなタイプ?(笑)
    強面でソフトマッチョで多少のことで傷付かない人!(笑)
    あたしの口の悪さで傷付かれたらたまらん。


●次の人に回す漢字三つ
「善」「仁」「翔」(笑)
仁は「仁の心」から。赤西じゃないですよ!
翔は櫻井翔ですけどね(笑)


●大切にしたい漢字
出せませんけど自分の名前の漢字一文字。
あとは「律」


●漢字のことをどう思う?
好きですね!
漢検4級受けたままストップしてて意味ないんで
早く受けたいです。


●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
五里霧中…歌です(笑)
気宇壮大…そんな人になりたいと。
洒洒落落…そんな人になりたいと。(パート2)


●バトンを回す七人とその人のイメージする漢字
もってっちゃってください。
スポンサーサイト



18 :49/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd