--'--.--.--
2006'04.01.Sat
現実はかなりタフだ
にゃはははははははは
相葉に騙されたー。
本気でショック受けちゃってラジオ消しかけましたよ。
ついでに安田の嘘は見抜きました☆(そりゃね)
エイプリルフールか。嘘ついてないです。
大袈裟な嘘が思い付きませんのよ。
「エイト担降りて嵐担になりました」とか?
うわこれ友達絶対信じてしまう。寧ろ今そう思われちゃってる(…)
(別にいいよ、あながち当たってなくもないよ)

そういえばNewSとKAT-TUNとエイトでファンクラブって。
これこそエイプリルフールの嘘だと思いたい。
見事に一まとめ…酷くないですか?
そりゃNewSは時期が悪いけどさ。
エイトもまだ欠けたままだし。
でもKAT-TUNだけでもたてれば良かったんじゃないの?
これから先どうするんでしょうか。
まさかこのままってわけじゃないですよね。
嘘だと言ってほしい…!!
 
 
ちょっとNewSについて語ります。
厳しいこと言っちゃってるのでご注意下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正直言って、ノッティが帰ってくるのもNewSが復活するのも難しいと思う。
一度グループのメンバーが謹慎になって、ファンの前で頭下げたのに、
また同じ過ちを犯してしまったから。

それだけじゃない。
週刊誌に飲酒以外のことも書かれてて、
世間の一部が、特にファンが、それを知ってて
アイドルとしてやっていける?

ハニーはまだ希望があった。
ハニーに関しては世間に同情されるところが少しはあったから。
(もちろん年齢的に軽く許される問題じゃない)
でもノッティの場合は違う。
ハニーのことがあったから「二度目」だったけど、
もしハニーのことが無くても戻ってはこれないと思う。
これが現実で、時間がたっても変わらないんだろうな。
殆んど可能性がないのは十分わかってるけど、
ファンの気持ちやメンバーの意志を考えたら待つことを諦められない。
好きなんだよ、二人が。八人が。
このまま消滅なんて悔しいから意地でも待ち続ける。
現実から逃げるわけじゃない、ただ待つだけ。
22 :21/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
