--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.19.Sun
好きやねん
横山のアフォぉウ!!!!
アルバムの桜演歌のセリフが横山だってのは知ってたけど
あんな面白いなんて聞いてない…!!(笑)
薬局でC1000探しながら聴いてて
噴き出しそうになったじゃん!
必死で口押さえて咳き込むふりしましたよ。
あー恥ずかしい。横山のせいだ。
雛ちゃんだったら絶対笑いませんでしたよ。
てか笑っちゃいけないんだよね、笑うとこじゃないはず。
…いやでも…あれは、ねぇ?(笑)

まだどの曲が好きとか言うほど聴いてないんですけど
ロマネスクはやっぱり良い曲でした。
かなり余談なんですけど、あたしの中のイメージでは
「御堂筋=頭盛ったキャバ嬢系の人だらけ」なんですよ。
この前行った時がクリスマスで、
デートしてる人達が皆頭モリモリだったから。(笑)
だからロマネスク聴く度にキャバ嬢と貢ぐ男が出会う姿が( ´ー`)
梅田はなんか分からんけどサラリーマンのイメージだな(笑)
あんまいいイメージじゃないと言うかロマンチックじゃないね。
曲もあたしの頭のせいで萎えちゃうね。はああ。
なんかどうでもいいな。寝る。
スポンサーサイト
18 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
