--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.18.Sat
今日も進もう
FTOまだ聴いてません☆(最悪)
もーエイト…エイトが離れていく(ハイ?
エイトが離れていくと言うかあたしが離れてるのか。
今日の夜にでも聴いてみますー。笑っちゃいs(終了
 
愛人さんはやっぱ最高だわ。
最近あたしの周り馬鹿しかいなくて、
(馬鹿って言い方は悪いかもしれないね)
「なんでこんな人と喋ってんのかな」とか
「なんでこんな低レベルな話してんの?」とか
「何がそんなに楽しいの?」って考えちゃうのよ。
挙げ句には「この人たちと一緒にいるあたしって、同類なのか?」まで。
それで友達といるのが嫌になってた。
で、昨日愛人に話したら、
愛人も同じこと思ってたらしい。
愛人の友達は中途半端なギャル系が多くて、
その中で騒いでるから楽しいのかと思ってた。
でもその中にいるときの自分は本物じゃないって。
疲れるし、馬鹿みたいだって言ってた。
あたしと変わらない人がいるのが嬉しかった。
ほんと愛人がいて良かったー。
スポンサーサイト
12 :27/ murmur
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
